リーズナブルに楽しめる川越デリヘル

こんにちわ。

まさか大学時代、サッカーに明け暮れていたボクが社会人になってデリヘル遊びのプロとなるとは・・・だれも、僕自身も思ってもいないし、期待していなかったとも思いますが(笑)、今はデリヘルなしでは僕の生活は成り立ちません。

(って言い過ぎ??)

ボクは、群馬県出身。

大学から東京に出てきて、今は、東武東上線のみずほ台ってところのマンションに住んでます。

会社が池袋なので、このみずほ台は通勤に非常に便利・・な、上に自然がいっぱい。

家賃も安いし、住むにはいいところです。

なんといってもいいのは川越が近いところ。

川越?っていうと相当田舎みたいに思う人がいるかもしれないけど、この川越、今、デリヘル天国として非常にアツい地域になってます。

風俗街みたいなものは存在しないんだけど、その分、無店舗型のデリヘルがいっぱい。

試しに検索してもらえば、わかる通り、ここは関東でも有数のデリヘル激戦区になってます。

行き帰りで40分圏内に、仕事場と遊び場がある今の暮らしは最高。

問題は、やはりお金。

でもリーズナブルに楽しめるところが川越デリへルの良さでもあるんで、ちょっとした小遣いでも楽しめるところがいいんです。

Comments are closed.